北海道旅行 裏釧路ツアー




北海道旅行3日目は

amicafe定休日だったので

ガイドブックには載ってない

釧路の素敵なお店に連れて行ってもらいました。




まずはガイドブックにも載っていますが和商市場
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23154828.jpg

活気があります。


つづいて向かったのは 

Pain Marcheさん
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_2320662.jpg


北海道産の小麦を使用しています。
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23224794.jpg


amicafeのサンドのパンもこちらのパンを使っているそうです。

私、パンが好きすぎて、学生時代はパン屋でバイトしてました(笑)

あの、パンの焼けるにおいってたまらない!!

お昼を食べた直後にもかかわらず

まだほんのりと温かいパンの誘惑に負けて

車の中で食べました(笑)

くるみパン、美味しかったー!!





そして、そのあとに向かったのは

Green Lifeさん 

お花屋さんです。


入り口に吊るしてあったアーティチョーク
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23345789.jpg




amicafeブログでも見ていたので

ずっと行ってみたかったお店に連れて行ってもらえて感激!!

お休みなのにわざわざお店をみせてくださった

ご主人の花太郎さま、奥様の花子さま

ありがとうございました!


白い内装に色とりどりのお花が映えます。

小物もどれもかわいかった!!

北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23321358.jpg



お花もイキイキ
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23344035.jpg



アダンの実
北海道旅行 裏釧路ツアー_d0237079_23342485.jpg




お休みの日にもかかわらず

一日釧路を案内してくれた


rie&boss

本当にありがとう~!!


さて、ひとまず北海道旅行記はここまで。

まだまだ沢山お話があるので

ちょいちょい出てくるかもです(笑)










by holoholo-mottsu | 2011-07-21 23:55


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧