いただきもの~nyancoさん編~




海の日のドスコイツアー
(この書き出しもついに3回目です。笑)

nyancoさんにいただいた素敵なプレゼントのご紹介を♪




以前nyancoさん邸にオジャマしたときに

淹れてくださったコーヒーがとっても美味しくって・・・

私が美味しい!!って言っていたことを覚えていてくださって

持ってきてくれたのです☆

早速みんなで頂いたので、お写真撮らず・・・

やっぱりとっても美味しかったです!!
d0237079_22442482.jpg

マグでゴクゴク飲んでしまいました(笑)

水出しコーヒーもおいしかったです☆

ごちそうさまでした♪






かわいいノートにはなにを書こうかな(^^)
d0237079_2251026.jpg




ここにもマロ判が!!ステキです☆
d0237079_2253231.jpg






封筒の中には
d0237079_15133391.jpg


お魚の形のものはお野菜などを束ねてゆでたり出来るスグレモノ!

かわいいステッカーと

中央はnyancoさんお手製の

あずりんポッターの魔法の杖(猫のオモチャ)の説明書!!

読むのも楽しくなる素敵さです♪




と、いうことは・・・


 

魔法の杖、頂いちゃいました~!!

d0237079_231179.jpg


この色は、nyancoさんが私のイメージで選んでくださったそうです。

グリーン大好きなのでとっても嬉しい!!

お部屋に飾ってもかわいいですね。

すぐにネロさんと遊ぼうとラッピングを解いてしまったので

カワイイラッピングのお写真は撮れず・・・

なのに、みなさんがいて集中力ゼロのネロさん

遊ばず・・・(TOT) 

無念・・・涙






みなさんお帰りの後

大興奮で遊んでおりました(どんだけ内弁慶・・・)



ていていっ
d0237079_2313119.jpg



つかまえたー!!
d0237079_23131826.jpg


舌がベロンベロンでてますね(笑)

とっても気に入って遊んでいます♪



すごく丈夫でネロさんがガシガシしても壊れません☆






nyancoさんの優しさが伝わってくる素敵なプレゼント

本当にありがとうございました!!

大切にします♪







そしてそして!!

ネロさんにも大人気

即完売のあずりんポッターの魔法の杖の

WEB SHOP がついにオープンされました~☆

おめでとうございます!!



こんなに手が込んでいるのに

こんなにお安くていいのですか~??




どれもかわいくて

私もどれにしようか迷ってます(笑)



みなさんも是非ご覧になってみてくださいね!


Check!!

ニャイアゴン横丁・魔法の杖店









by holoholo-mottsu | 2011-08-03 23:45


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧