キノコちゃん その2







前回に続き

向日葵とかすみ草の杏さまが来てくださったときの様子を♪


笑顔のキュートな杏さん。


杏さんパワーでネロさん


すっかりされるがまま(笑)


キノコちゃん その2_d0237079_23484860.jpg






されるがままで・・・





きのこ帽!!
キノコちゃん その2_d0237079_23493368.jpg





はりねずみにも!!
キノコちゃん その2_d0237079_23495992.jpg



毛がはみ出てますね(笑)



帽子伸びなかったか心配です。




杏さん、持ってきてくださってありがとう!






私達にもステキなお土産を持って来てくださいました
キノコちゃん その2_d0237079_23553415.jpg


キハチのクッキー


美味しくって、杏さんの前でマーティと奪い合いに・・・





かわいいお花は造花なので猫ちゃんがいても飾れます♪ 
キノコちゃん その2_d0237079_2356942.jpg



杏さんのキュートな雰囲気がたっぷり詰まったプレゼント


ありがとうございます!







偶然にも同じカメラの杏さんと

レンズを交換したり

チェキで写真を撮ったりもしました(^^)

キノコちゃん その2_d0237079_023395.jpg







そして





杏さんドラムお上手!!
キノコちゃん その2_d0237079_042449.jpg

すごーい!!多才です!




マーティのなんちゃってお手本披露風景(笑)
キノコちゃん その2_d0237079_054524.jpg





ネロさんもずっと参加してました(笑)






ターンテーブルの上で二人の様子をみるネロさん

実はこの日、颯爽と棚に上ろうとしてズッコケました。

杏さんと私にバッチリみられてかなり恥ずかしそうだったけど

ターンテーブルには登れてちょっと得意気です(笑)



杏さん、もっつ一家に楽しいひとときをありがとうございました~

また遊びに来てくださいね!!




杏さんがかわいいネロさんの記事をアップしてくださっています♪
こちらも是非ご覧ください~
  







by holoholo-mottsu | 2011-08-11 00:19


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧