夜市






先日二子玉川へお出かけしてきました。

あじゅびじゅにゃん のchiboさん と

向日葵とかすみ草 の杏さん と一緒に



今回は夜市です。

夜市_d0237079_23354820.jpg






夜はまた雰囲気が違って






気分もお祭りに来たかのようにワクワク
夜市_d0237079_23373681.jpg





蒸し暑い夜に


3人が一気に飲み干したジュースは


ミントとペリエで爽やかなお味でした。
夜市_d0237079_23393343.jpg






形もかわいくて美味しそうなお菓子
(買ってないけど 笑)
夜市_d0237079_23411326.jpg




chiboさんはデジイチ、フィルム一眼、2眼と3台のカメラ

杏さんは デジイチ、フィルム一眼 + LANS BABY

私もデジイチ、フィルム一眼、2眼と

カメラいっぱいな会で

みんなで楽しく撮影しました。






のですが





私のデジイチにいれていたSDカードの

この日の画像がなくなっているー!!

ショック・・・ショックすぎます(TOT)

皆さんのカメラの写真とか、食べたものとか

全部ないーーーーー!!!


上の写真は少し前にブログで使おうと保存していたものだったのですが

さて続きを選ぼうと思った昨晩

この真実に気づき、泣きました・・・

復元って可能なのでしょうか?

SDカードも買ったばかりなのに。

カードが壊れているのでしょうか?

 
えーん。。。




で、かろうじて撮れていたフィルムの写真

夜市_d0237079_2345235.jpg



夜市_d0237079_23461215.jpg



夜市_d0237079_23471166.jpg


これまた少ない(TOT)


この日はフィルムカメラで結構思い切って


撮っていたつもりだったのに


あまり撮っていませんでした(涙)





しつこいようですが


ショックすぎます・・・






by holoholo-mottsu | 2011-08-22 00:07


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧