オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪




久しぶりに高校のときのお友達と集まりました。


会いたいなぁと思う頃に連絡をくれる友達ってすごい。


感謝です☆


集まったのはお友達のおうち。


一人のお友達は赤ちゃんと一緒に参加


オトコノコ♪


プクプクの足(^^)

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1184455.jpg




オジャマしたお友達のお宅には


かわいいかわいいオンナノコ♪


ダンス(タンゴ?)を披露してくれました

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_12214.jpg




と、




もう一人オトコノコ(笑)
オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1274938.jpg






娘さんがいて大変だろうに、


豪華手作りランチを用意してくれていました!!


娘さんが生地をコネコネしてくれてママと一緒に作ったピザ

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_123536.jpg


オンナノコって感じすね~♪


その他にもから揚げやらサラダやらどれも絶品でした~!!


さすが手際もいいし、尊敬です!


ありがとう~!!


そのあとは友達が買ってきてくれたケーキでおしゃべりタイム☆

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1265081.jpg





空気を読んでかお昼寝してくれた僕ちゃん
オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1292992.jpg

天使の寝顔~


こちらの僕ちゃんもお休みしてたのに


カメラの気配で起きちゃった(笑)


目が開いてる!!笑
オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_130356.jpg





お姉ちゃんとはお買い物ごっごをして遊んでもらいました(私が 笑)

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1315983.jpg




みんなホントに気配り上手で一緒にいて癒されます。


久しぶりに会っても


話し始めるとあっという間に昔と同じ空気になります。


話す内容は家庭(ダンナさま)のこと、育児のこと、料理のことに変われども・・・笑


高校生の時にはまさかこんな話をするとは思わなかったよね~


なんて笑いながら(^^)


みんなしっかりしていてやさしくって


大好きな大好きなお友達です。


楽しい時間を本当にありがとう!!


また集まろうね♪

オトコノコ♪オンナノコ♪ワンコ♪_d0237079_1385299.jpg










by holoholo-mottsu | 2011-08-30 01:47


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧