嬉しい偶然






その①

昨日のお昼

ふと一人の友達に電話しようと思って

夜 電話してみると

「今 電話かけようと思っていたからかかってきて驚いた」って。

テレパシー?笑

二人でびっくり。

でも、こういうのってすごく嬉しいな。








その②

最近フィルム好きのマーティに

買ってきてと頼まれたフィルムを

とあるイベントでもらいました。

ラッキー♪
d0237079_0534412.jpg

なでしこジャパン色~って言ったら


マーティに軽く無視されました・・・(笑)










その③

奈良から大好きなお友達がやってきました

singer RINOさん
d0237079_0565220.jpg


関西を中心に活動されています♪

とってもとっても素敵な歌声なんです~

癒しの歌声です☆

RINOさんのお人柄が歌にあらわれています。




買い物して

ランチして

代官山をブラブラと。

d0237079_0583619.jpg





喉が渇いてお茶して




ドリンク悩み中のRINOさん(笑)
d0237079_10635.jpg



話に夢中でもう食べ終わる頃にケーキ撮影・・・
d0237079_163140.jpg



嬉しいお話も聞けて幸せなひとときでした☆

RINOさん、本当にありがとう!!



お茶したカフェにいたヒツジさん
d0237079_1223461.jpg



私が今週末、楽しみにしているliveに行くと話したら

偶然にも同じ空の下、RINOさんもliveだそうです☆

もちろん私は聞くほうでRINOさんは歌うほうです(笑)


お互いALOHAな週末です♪






RINOさんのブログはこちら 
liveのお知らせなどもこちらにアップされているので
是非是非ごらんくださいね!!






by holoholo-mottsu | 2011-09-07 01:29


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧