涼しくなっても。




台風が去って

涼しくなりました

d0237079_23345637.jpg


夏に撮った写真がまだ残ってるのに・・・笑








ごはんのあと 1粒残ってますよ~
d0237079_23365467.jpg



めざとく見つけて ホジホジ
d0237079_23372965.jpg







満足したらゴロン
d0237079_23392945.jpg




まだまだ開いてます(笑)
d0237079_23402194.jpg




最近ますますモコモコしてきたネロさん
d0237079_23412547.jpg




動かないので流し撮りに挑戦
d0237079_234279.jpg




実際よりはスピード感がでているかと・・・笑




# by holoholo-mottsu | 2011-09-25 23:50

work shop その後





オシャレなインテリア
d0237079_0294683.jpg









美しいシルエットの猫ちゃん
d0237079_2321282.jpg



そう、ここは

koyajiさんのおウチ。


ワークショップのあとに

オジャマしてきました!







おはぎちゃん
d0237079_23391785.jpg


前にオジャマしたときより

オトナなお顔。






そして

まんまるオメメの

いちごちゃん
d0237079_2359822.jpg




座って何かを見つめるいちごちゃん
d0237079_07364.jpg



次の瞬間!!


ミーアキャットいちごちゃん
d0237079_011523.jpg




おはぎちゃんもねらって

d0237079_0204063.jpg



ダイブ!!(ブレててすみません・・・)
d0237079_0212894.jpg





いっぱい遊んでくれただけではなく






おはぎちゃんは

マーティのおひざに乗ってくれたり
d0237079_0333834.jpg





いちごちゃんは

マーティにお腹ナデナデさせてくれたり
d0237079_03617100.jpg




きゃー!!いちごちゃんとマーティが!!
d0237079_23411529.jpg







かわいい!

かわいすぎます!!!



しかしなぜマーティばかりモテる・・・


く、くやしい・・・






おはぎちゃんといちごちゃんの

かわいいしぐさや

おもてなしにすっかりメロメロになってきました。




オジャマしたにもかかわらず

koyajiさんから素敵なお土産までいただいてしまいました。

d0237079_0421436.jpg

ネロさんのお菓子にオモチャ。



koyajiさん!このつちのこオモチャで

ネロさん久々にぐるぐる回りましたよー!!




素敵な1日を本当にありがとうございました♪









最近ちょっとバタバタしていてパソコンゆっくり開けていません。。。


みなさまのところにもゆっくり伺えずすみません。


明日(もう今日ですね)は早出&残業です~~~。


はやく寝なくては。







# by holoholo-mottsu | 2011-09-20 01:07

work shop





ネロさんは相変わらずこのポーズ

d0237079_23401739.jpg


最近は「たれぱんだ」と呼ばれております。笑


もちろん、名前をつけたのはマーティ







そんなマーティの手にカメラが!!
d0237079_22393553.jpg




8月の終わり

koyajiさんのお誘いで

マーティと一緒に

lomographyのワークショップに参加してきました。






LOMO LC-Wideを持って街のあちこちをみんなで撮影

新しい出会いもあってとっても楽しい時間でした!

koyajiさん、連れていってくださって

本当にありがとうございます~!





現像してみると


私のお写真はダメダメでした・・・(TOT)




なので今日はマーティ写真館でお届けいたします。







さすがワイドな写りです~
d0237079_22405779.jpg







「koyajiさんを撮るもっつ」
d0237079_22414186.jpg







「パンツ屋さん」
d0237079_22431595.jpg








初めての多重露光は

d0237079_22423493.jpg

「もっつを探しています」 だそうです(笑)





同じ場所にいてもみんな目線が違うんですね。


マーティ目線もオモシロイなぁ。


ピント合わせも断然マーティのほうが上手い・・・


私も頑張らねば!!






ワークショップのあとにも楽しいことがあったので



それはまた次回に♪










# by holoholo-mottsu | 2011-09-12 00:10

嬉しい偶然






その①

昨日のお昼

ふと一人の友達に電話しようと思って

夜 電話してみると

「今 電話かけようと思っていたからかかってきて驚いた」って。

テレパシー?笑

二人でびっくり。

でも、こういうのってすごく嬉しいな。








その②

最近フィルム好きのマーティに

買ってきてと頼まれたフィルムを

とあるイベントでもらいました。

ラッキー♪
d0237079_0534412.jpg

なでしこジャパン色~って言ったら


マーティに軽く無視されました・・・(笑)










その③

奈良から大好きなお友達がやってきました

singer RINOさん
d0237079_0565220.jpg


関西を中心に活動されています♪

とってもとっても素敵な歌声なんです~

癒しの歌声です☆

RINOさんのお人柄が歌にあらわれています。




買い物して

ランチして

代官山をブラブラと。

d0237079_0583619.jpg





喉が渇いてお茶して




ドリンク悩み中のRINOさん(笑)
d0237079_10635.jpg



話に夢中でもう食べ終わる頃にケーキ撮影・・・
d0237079_163140.jpg



嬉しいお話も聞けて幸せなひとときでした☆

RINOさん、本当にありがとう!!



お茶したカフェにいたヒツジさん
d0237079_1223461.jpg



私が今週末、楽しみにしているliveに行くと話したら

偶然にも同じ空の下、RINOさんもliveだそうです☆

もちろん私は聞くほうでRINOさんは歌うほうです(笑)


お互いALOHAな週末です♪






RINOさんのブログはこちら 
liveのお知らせなどもこちらにアップされているので
是非是非ごらんくださいね!!






# by holoholo-mottsu | 2011-09-07 01:29

holiday





お休みの日のネロさんは



私達に合わせて



いつもよりお寝坊さん



d0237079_09090.jpg




まだ眠いね。


d0237079_010353.jpg


ってかお腹の毛!!(肉?!)




おおあくび

d0237079_0112087.jpg




のび~~~
d0237079_012172.jpg





朝ごはんを食べて



お気に入りの場所へ



d0237079_0132536.jpg




そう、そこは



d0237079_014860.jpg



ウーファースピーカーの上



はみでてます。



ネロさん無理があるのでは・・・笑








今日は台風の影響で雲がどんどん流れていました




お出かけ先でみた空

d0237079_016339.jpg






# by holoholo-mottsu | 2011-09-05 00:22


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧