いただきもの~koyajiさん編~





海の日のドスコイツアー

koyajiさんからのいただきものです♪




ブラウニー♪

d0237079_23454783.jpg

チョコ好きのマーティにほとんど食べられてしまった・・・





そして懐かしのお店のポストカード
d0237079_23472770.jpg



koyajiさんが撮ってくださった

お店の写真が

かわいくデコレーションされていて

手が込んでいます。

d0237079_23474839.jpg




裏には憧れのマロ判が!

d0237079_23514185.jpg





箱の中にはかわいいステッカーがこんなに沢山!!

d0237079_23523023.jpg





ひとつひとつのラッピングもオシャレです!

d0237079_2352741.jpg





このバラ折り紙で折ってあるんですよ☆

d0237079_23525714.jpg

なんと器用な!



koyajiさんのお人柄が伝わってくる素敵なプレゼントの数々

本当にありがとうございました♪

大切に

大切にします☆




koyajiさんがネロさんをとっても可愛くブログで紹介してくださっています

是非是非、ご覧になってくださいね♪
 






nyancoさんのネロリくん記事はこちら
 




すっかりカメラ女子の皆さんの影響をうけたのか


d0237079_23531421.jpg



ネロさんもカメラ男子デビュー??






# by holoholo-mottsu | 2011-08-01 00:18

いただきもの~chiboさん編~





海の日のドスコイツアーで

chiboさんから

いただきました
d0237079_0263469.jpg

ニャーがついているっ!

卵形のプルートとグーフィーの中には

お菓子が入っています♪





実はお店を締めたあとに

chiboさんから素敵なプレゼントが届いていたのに

ちょっと抜け殻もっつになっていたため

お伝えできておりませんでした。



なので 

ご紹介を☆


d0237079_0301097.jpg


やっぱりネロさんはやって来ます 笑





d0237079_0313487.jpg







中身は・・・






d0237079_0323023.jpg



きれいなきれいなブリザードフラワーでした♪


猫ちゃんと暮らしていると中々お花を飾れないのでって。


お部屋に飾らせてもらってます(^^)





そして




ポパイカメラで現像した
d0237079_0344713.jpg

nyancoさんのオウチのあずりんちゃんと



さんのオウチのゆずぽんくんのお写真




プリントされるとまた雰囲気が変わっていいですね!





大好きなブラウニーも入っていました。





たくさんの優しさがつまったプレゼントを




本当にありがとうございました!!



d0237079_0372366.jpg





大切にします☆






# by holoholo-mottsu | 2011-07-29 01:00

お祭り





神楽坂へ行ってきました。
d0237079_2246569.jpg


仕事終わってダッシュして

koyajiさん とchiboさん に合流




阿波踊りです。

d0237079_22475348.jpg





お祭り大好き。



d0237079_22472814.jpg




実は子供の頃、地元の連で阿波踊りやってました(笑)



d0237079_22463817.jpg




活気があって、みんな笑顔で



d0237079_22471416.jpg





お腹に響く太鼓の音が心地よかったです。




d0237079_2247417.jpg





楽しかった!!











じゃあ、僕も・・・
d0237079_2248621.jpg



踊ろかな・・・
d0237079_22482039.jpg

って顔怖いですよ。



やるなら立って踊ってほしいなぁ。








# by holoholo-mottsu | 2011-07-26 23:05

海の日はドスコイツアー





海の日に

koyajiさん chiboさん nyancoさんと


ランチをしました。



天然酵母のパンをつくる穂の香さん
d0237079_1182873.jpg

さすがのnyancoさんリサーチです♪

d0237079_127246.jpg


cafeスペースのインテリアもかわいいくて居心地のいい空間でした。




フェルトのケーキ
d0237079_1272787.jpg



パンの本がいっぱい
d0237079_12747100.jpg






そしてそして



その後は



みなさんがネロさんに会いに来てくださいました!




早速chiboさんのちー帽の虜になり(笑)
d0237079_1403498.jpg






皆さんのモデルになってるつもり?


ポーズをキメるネロさん
(前足開き気味なのはドスコイの証)
d0237079_1405982.jpg

私のモデルはしてくれないんですよ~



nyancoさんのマッサージにうっとりしたり
d0237079_141394.jpg

koyajiさんにいっぱいお写真撮ってもらったね♪




とにかく皆さんと一緒の輪にいたかったのか


ずっと傍にいました。


眠くても寝たくない子供のように(笑)


皆さんがお帰りになったら


満足気に爆睡(なぜかトイレ前)
d0237079_14268.jpg




koyajiさん、chiboさん、nyancoさん 


素敵な1日を


本当にありがとうございました!!


すっかり写真を撮っていなかったこの日・・・


nyancoさんがネロさんの素敵なお写真を沢山アップしてくださっているので


是非是非見てくださいね!!→あずりん★パラダイス










# by holoholo-mottsu | 2011-07-24 02:18

北海道旅行 裏釧路ツアー




北海道旅行3日目は

amicafe定休日だったので

ガイドブックには載ってない

釧路の素敵なお店に連れて行ってもらいました。




まずはガイドブックにも載っていますが和商市場
d0237079_23154828.jpg

活気があります。


つづいて向かったのは 

Pain Marcheさん
d0237079_2320662.jpg


北海道産の小麦を使用しています。
d0237079_23224794.jpg


amicafeのサンドのパンもこちらのパンを使っているそうです。

私、パンが好きすぎて、学生時代はパン屋でバイトしてました(笑)

あの、パンの焼けるにおいってたまらない!!

お昼を食べた直後にもかかわらず

まだほんのりと温かいパンの誘惑に負けて

車の中で食べました(笑)

くるみパン、美味しかったー!!





そして、そのあとに向かったのは

Green Lifeさん 

お花屋さんです。


入り口に吊るしてあったアーティチョーク
d0237079_23345789.jpg




amicafeブログでも見ていたので

ずっと行ってみたかったお店に連れて行ってもらえて感激!!

お休みなのにわざわざお店をみせてくださった

ご主人の花太郎さま、奥様の花子さま

ありがとうございました!


白い内装に色とりどりのお花が映えます。

小物もどれもかわいかった!!

d0237079_23321358.jpg



お花もイキイキ
d0237079_23344035.jpg



アダンの実
d0237079_23342485.jpg




お休みの日にもかかわらず

一日釧路を案内してくれた


rie&boss

本当にありがとう~!!


さて、ひとまず北海道旅行記はここまで。

まだまだ沢山お話があるので

ちょいちょい出てくるかもです(笑)










# by holoholo-mottsu | 2011-07-21 23:55


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

人気ジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧