はじめまして☆

HOLOHOLOにお越しくださってありがとうございます!




HOLOHOLOとはhawaiiのことばで
「ぶらぶらする」「散歩する」という意味です。




2010年1月14日生まれの
ノルウェージャンフォレストキャット ネロリ と飼い主達の日々を
のんびりと書いていきたいと思います。






第一回ということで家族の紹介を♪




   neroli-ネロリ   
はじめまして☆_d0237079_1736588.jpg

ノルウェージャンフォレストキャットの男の子♂
内弁慶な1歳5ヶ月
人間なら思春期のお年頃真っ盛りにもかかわらず 
完全に 
色気<食い気 
のドスコイ系
漂う貫禄から愛称は「ネロさん」








   mottsu-もっつ   
はじめまして☆_d0237079_1740561.jpg

先月まで恵比寿でリラクゼーションサロンをしていましたが閉店。
現在色々と模索中。
昨年の春、ネロリとペットショップで出会い連れて帰ってきました。
ネロリには完全に下に見られてます。







   marty-マーティー   
はじめまして☆_d0237079_17384994.jpg

mottsuのダンナサン
マーティーといっても純日本人です(笑)
ネロリのことが可愛くてしょうがないのに
小さいころの厳しいしつけのせいか
ネロリは「恐れつつ慕っている」感じ。






これから私達の日々の様子を綴っていこうと思います。




どうぞよろしくお願いいたします。

by holoholo-mottsu | 2011-07-01 00:00


neroliとmottsuとmartyの日々


by HOLOHOLO-MOTTSU

最新の記事

2歳
at 2012-01-14 23:36
ジャイアンとかイノキとか。
at 2011-10-30 23:00
今日のネロさん
at 2011-10-16 23:09
ブーム
at 2011-10-10 23:15
ついに撮れた!
at 2011-10-03 01:28

以前の記事

2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月

最新のトラックバック

その他のジャンル

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧